top of page

「日本語」を通じて​人生を豊かに。

ことばは人と人の関係を紡ぐものであり,人のモチベーションをつくるものです。

Hitotalkは,単に日本語を学習するプラットフォームではなく,あなた自身をモチベートし,あなたの人生を豊かにするパートナーと出会うプラットフォームです。

「日本語」はあくまでもひとつのきっかけにすぎません。

​そのきっかけを活かして,豊かな人生を一緒に歩みましょう!

 

motivation_monochromatic.png

Hitotalk 3つの特徴

​「ひと」中心の学習

brainstorming_session__monochromatic.png

​「教える-教わる」の関係ではなく,あくまでも「人-人」の関係を重視し,「ともに学ぶ」ことに焦点を当てています。

​豊富なコンテンツ

coach.png

5つのカリキュラム,5つのレベル,150以上のトピックから学習内容を選ぶことができます。

Authenticity重視

online_lesson_.png

Authenticityは日本語で「真正性」といいます。すべての学習は文脈を重視して行われ,実践的な日本語を学ぶことができます。

Forumについて

drawkit-grape-pack-illustration-4.png

Forumでは,無料で以下のことができます。

1. 日本語や日本文化に関する質問

2. 週1回の講義に参加

Forumで質問すると,Hitotalk専属の日本語教師があなたの疑問に答えてくれます!

また,週1回の講義では,日本語の文法や文化など,日本語に関する様々なことについて学ぶことができます!

Forumを見る

無料体験実施中!

現在,無料体験レッスンを実施中です!

30分のカウンセリングと30分の体験授業が​無料で受講可能です!

無料体験を予約する
Screen%20Shot%202020-12-10%20at%2021.47_
Screen%20Shot%202020-12-10%20at%2021.47_
bottom of page